アニソングには登場しないリアルな浮気や不倫の話

アニソングには登場しないリアルな浮気や不倫の話

浮気や不倫は大人の話で、アニソングにはあまり聞こえないですよね。でも深夜版のアニメぐらいだったら浮気かな。

 

 

今は懐かしのアニメソング集のようなものが沢山出ているので良い時代になりました。

 

【不倫したい】

 

 

不倫相手を絶対に間違えないこと!不倫をする時には最低限守るべきルールがあると私は思っています。基準として選んでいけないのが「職場の女性」です。実はアンケートなどで不倫相手として良く浮上をしているのがこの会社の同僚や後輩、先輩なんですが、一番バレやすくなります。バレても大丈夫なら良いですが、嫌なら絶対に会社を不倫の現場にしないようにしましょう。

 

 

不倫したいときには接点が誰ともない女性や男性を選びましょう。誰にでも真面目に好きになってしまうから浮気をするとかも無しです。
孤独だから寂しいから、、、理由は色々あるけど、初めての感情として会いたいなど本気になると浮気じゃなくなりますよね。

 

 

 

不倫相手を県外や車でも1時間離れた場所に設定をしておくと、顔を刺される心配はありません。知り合いの知り合い!特に田舎の地域や都道府県だとすぐにバレてしまいます。

 

 

 

言い訳を確実に言える練習を!

 

 

 

私は浮気をしていた時にはすぐに嘘を付けるようにしていまた。ドラマとかアニメから学べるものが凄く多かったですね。家族だからこそ通じる嘘があるからね。

 

 

 

中でも特に好きなのは80年代頃のもので、今聞くととても懐かしい気持ちになるのです。
子供の頃はアニメが大好きで、放送しているアニメは殆ど見ていました。

 

それもあって子供の頃からアニメソングというものにとても興味があったのです。

 

最近のアニメは本数が増えすぎてしまいとてもチェックしきれなくなりました。
見ているアニメの曲は購入することもありますが、昔と比べると数は減ってしまいました。
昔のアニメソングの良い所は歌詞が覚えやすかったり、メロディーが頭に残るものが多かったように思います。

 

 

 

特にロボットアニメのOPはロボットの名前を歌詞に使っていたり、聴けばすぐにアニメソングだと分かるものばかりでした。
80年代頃まではたいていのアニメは作品の内容に合った曲を制作されていたので、そこも良いなあと思います。

 

 

 

90年代に入ると一般のJ-popとの区別がつきにくくなってしまったんですよね。
田舎に住んでいたため放送していなかったものや、当時小さすぎたりまだ生まれていなかったりで記憶に無いものなども同じ理由で曲を聴くだけで内容を想像できて面白いです。

 

 

 

そしてアニメソングとともに集めているのが特撮ヒーローソングです。

 

 

 

こちらも、曲を聴くだけでワクワクしてしまいます。

 

 

 

ヒーローソングに共通して言えるのは、歌っている方の歌声がかっこいいということです。
水木一郎さんやささきいさおさん、串田アキラさんや影山ヒロノブさん、他にもヒーロー系の歌を歌われている方はみなさんかっこいいですよね。
こういうのを「痺れる〜」と感じるのだなあと思いました。

 

 

挿入歌でも良い曲が多く、こんな曲があったのか!と発見もあって面白いです。
今も放送中の日曜朝のヒーロー系の曲は毎年チェックしていますよ。
これからもアニソンや特撮の曲を集めていきたいと思いますし、カラオケに行ったらまず間違いなく歌うことでしょう。

 

 

 

誰もが浮気の願望や欲望はある

 

 

 

その中でどうやって自制心を保つかですね。結婚した相手を一途に一生愛し続けることは凄く大切だけど、毎日ステーキを食べるとしんどくなると同じようにってよく例えられているけど、この例えは個人的には凄く好きですね。友達で浮気をしてから人生をおしゃんにしてしまった人もいるから、一概に正解はないけど、苦しいだけの毎日だと変わりたくなるのも自然だと思うし、、、。結論を言うと結婚をするってことは不倫をされた時の対処法も踏まえて考えておかないと行けないよね。

 

 

男も女も関係なく、どっちが我慢している家庭が多いから。